FC2ブログ

Snug as a Bug のUVカット繊維のデザインは・・・(1)

お久しぶりぶりっこ、ぶるぶるぶりっこ、皆さ~ん、こ~んばんは~センムです。
今日は午後からはスッキリした天気で気持ち良かったですね。お客様からご依頼のベビーラップの発送に郵便局に行ったりしていたのですが、さわやかでしたね・・・

今年は春から暖かい(いや・・・暑い・・)日が多いためか、Snug as a Bug のUVカット商品のご要望が早く、色によっては早々に品薄状態となり、ご迷惑をおかけしています。
 Snug as a Bug のUVカット生地は、日本限定デザインが多いうえに、製造も生地の織り上げから始まるため、すごく時間がかかるのです。ここ数年は、多くのお客様に非常にご好評頂いており、本格的に暑くなる時期には品薄気味になる状況が続いています。
 今、追加の手配はかけているのですが・・・今しばらくお待ちください・・・
 本当に申し訳ございません。

実は、最近よく聞かれるのが、Snug as a Bug のストライプ生地のデザインって、海外では売ってないんですか?誰がデザインしてるんですか?・・・という御質問なのです・・・
 実際のところ、日本で販売していますストライプは、日本限定でオリジナルにデザインしたものや、日本だけに特注で継続製作したものが多いため、海外では、もちろんオーストラリア本国でも販売されていないものが多いのです。アイテムも同じで、結構、日本限定アイテムも多いのです・・・

 で、デザインしているのはですね・・・
 ・・・つ・づ・く~~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ