

オヤジのくだらないつぶやき・・・ピンクレディー編

やっと暖かくなって来ましたね~・・センムです・・
急にUVカットアイテムのお問い合わせも頂くようになっています。
ありがとうございます。

今日もお店行ったり、税関行ったり、またお店行ったりして、やっと帰りに車を運転していたら、なぜかラジオのお便りで・・”ピンクレディ、良かったですよね~・・案外、海外進出しようとしてた頃の曲がいいんですよ~ とくに「マンデー・モナリザ・クラブ」・・・”
(?!・・・ そうだ!その曲、好きだった!)
センムも子供の頃はピンクレディーが大好きで、とくに「渚のシンドバッド」はいまでも超名曲だと思ってるんですが・・・
でも、中学、高校と興味も薄れ、ピンク人気もすたれてしまい・・ ちょっと今頃?って頃にピンクがアメリカ進出って言い出して、けっこうみんな”なんだろな~”って言っていたんです・・・ 
ところが、その頃出した曲が確かにすごく良くって高校生の僕らの間で、”ピンクレディー、マジでよくない?・・気のせい?・・”みたいな妙な話題になっていたんです。それを急に思い出して・・
”へ~! みんな思ってたんだ~”と思いつつ、うちに戻ってyoutubeで、いい年して復活なんてなんなんだと思っていた、5,6年前の復活コンサートを軽い気持ちで見たんです!!
ビックリ! サイコー!
会場は、客席に写っているクリス松村さんを筆頭に大盛り上がり!
ミーちゃん、ケイちゃん、ちょっとオーバーアクションですが、バーリバリのキレキレ!!
みんな楽しそ~!!!!!
曲もイイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=fvCWpRa7PLs&feature=related
くっそ~・・今、こんな人がいないから、オレ、少女時代が好きなんだな~・・チキショー・・
もう一回、復活しね~かな~
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
