

カワイイお客様よりお便り♡

皆さん、お久しぶりです~
お正月気分は抜けましたか・・・?
シャチョウは今年もやっぱり、たいしてお正月っぽいこともせずに過ごしてしまいました。
横浜店・福岡店と2店舗になって初めてクリスマス~お正月を迎えたので、ど・・・どんな感じになるんだろう・・・と心の中はテンヤワンヤ・・・でした(笑)
スタッフの皆さんの頑張りもあり、なんとか任務(?)を終え、今はホッしているところです♡

そんな今日この頃、またまた心癒されるカワイイお写真が到着~☆
すっかりこのブログでもお馴染みの、颯真くんで~す♡
120120NooJacketGiraffeSoumakun_140x.jpg
キリンのファージャケットを着てくれてます!
もう、やっぱりキュート!!
なんでこんなにかわいくなっちゃうんですかね~
颯真くん、風邪なんかひいてないかな・・・?
今年も元気いっぱい食べて遊んで、楽しい一年を過ごしてね♡
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
