

ダネフィーの動物デシリーズのご紹介

ずいぶんと寒くなりましたが、みなさま風邪などひいていませんか?
ぐっちーです、こんにちは。

本日はデンマークのブランド『danefeeダネフィー』より動物シリーズをチョイス。
毎シーズン、ダネフィーには動物デザインの商品が入荷しますが、今回はいつもより動物デザイン多めです!

では一気にご案内しちゃいましょう。

まずはバンビちゃんのロンパース。
111101_160658_150X.jpg
すごい目力。やけにアピールしているバンビちゃん。吸い込まれますね~。

次にウサギちゃんのボーダーカバーオール。
111101_1311171_150X.jpg
ハート持ってます。愛をあなたに!なんて気持ちでしょうか?!

お次もカバーオール、あひるちゃん。
111101_1425201_150X.jpg
つぶらなお目目がなんとも控えめ。

そしてTシャツからはウシ君。
111101_1307551_200X.jpg
おっ、こちらも吸い込まれますね~。

そして最後は引き続きTシャツから総柄のくま君です。
111101_1227531_200X.jpg
色違いで2色展開です。
個人的に一番ツボです。

ということでこれだけ特別扱いでアップ写真です。
111101_1228421_200X.jpg
怒ってますね~。
キバ、爪、鋭すぎです。
そして、怒り狂ったあの目つき、何にそんなに怒っているのか?
ぐっちーのブログの頻度があまりにも少ないから怒っているわけじゃないですよね?!
くま君の怒りをしずめなければ…。

という訳で今回はダネフィーから動物シリーズをチョイスしてみました。


プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
