

「横浜よりお届け☆」

皆さん、ずいぶんご無沙汰しております~シャチョウです。
最近は、新人ぐっちぃの活躍ぶりに押され気味・・・押されたついでに~(笑)
横浜店に来ておりますよ~☆
横浜は、連日・・・暑い!!モウレツに暑いです~!!!
それに節電対策のためそこまで冷房をきかしている場所もないから、常に汗をジワッとかいていますね。
携帯扇子が役に立っています☆
水分補給もマメにして、熱中症には注意しましょうね。
そ~れ~に~
せっかく2011年のサマー!夏!がやって来たんだから、体力の続く限り(?)満喫しないとねー
ショップ「Bug Bug Baby横浜店」が入っている横浜ベイクォーターは、その名前の通りベイエリアにあり、
リゾート感たっぷりの開放的なつくりで夏にピッタリ♡
海に面したテラス席を設けたレストランやカフェも多く、テラス席はワンちゃんOKのお店もあるのでお散歩のついでに立ち寄る方もいらっしゃいます。
みなとみらい地区や山下公園へクルージングできるシーバス(水上バス)の発着点にもなっているんですよ~!
な~んか優雅~♡
皆様、是非この夏、横浜に来られる機会ありましたら、横浜ベイクォーターにもお立ち寄り下さいませ☆
1107YokohamaYakei250x.jpg
(ちなみに、夜景キレイです!!こちらはみなとみらい地区の夜景。シーバス遊覧でご覧いただけるのでは・・・♡)
そして、ショップ「Bug Bug Baby」はベイクォーター内・ANNEX館4階にありますので~忘れないでね☆
(託児所(*有料になります)や授乳室、お子様用トイレなどの施設も充実。小さなお子様をお連れのお客様に安心してお過ごしいただけます。)

さて、そんな楽しげな横浜ベイクォーターで、今月30日から5周年祭が始まりますよー!!
内容は・・・また後日・・・♡
以上、少し日焼けした気がするシャチョウがお送りしました~バイナラ
横浜ベイクォーターHPアドレスはコチラ
www.yokohama-bayquarter.com
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
