

佳歩ちゃんに妹ができました~!

みなさ~ん!すっかりご無沙汰してました~!
今日はセンムです~・・・
今日もほのぼのしたニュースですよ~
このブログでもおなじみの佳歩ちゃんに妹ができました~!
お名前は「実佑」ちゃんです!
かわいいですね~
110514kahochanDVC00065_110513_225x.jpg
でもでも・・・佳歩ちゃんのおねえちゃんップリもすごいですよね。
こんなに大きくなっちゃったんですね~
実佑ちゃんの1ヶ月健診で行った病院が寒かったそうで、佳歩ちゃんはマルチブランケットを羽織ってくれてるんだそうです。
パパさんによると”佳歩も結構お気に入りで 写真撮影に応じてくれました”・・・
110514kahochanDVC00069_110513_200x.jpg
イェイ!
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
