

モンチッチ

毎日寒い!!!ですねー。皆さん、風邪などひかれてないでしょうか?
先日、横浜店の応援から戻ってきたのですが、この週末、福岡地方はまた雪が降るなんて予報が出ているようですよー!!ヒャー
この寒さもかなりこたえますが、あったかくて過ごしやすかった横浜は、逆に乾燥がかなりすごかったですね。髪が毎日ガビガビ(パサパサの最上級形です☆)で・・・収拾がつかなくなり毎朝苦労していました・・・こちらに戻ってきたらガビガビは多少なおってるので、やはり人間ってのは自然の前では太刀打ちできないんだなぁ・・・と思ったりしています。
(でもショップにでる朝ガビガビになっていると、相当悲しいんですよ~アニメとかにでてくる「電流ビビビィとなっちゃいました」っていう髪型になってどうにも修復できず、思わず自分で前髪きっちゃいましたもん・・・何かいい対策はないですかねェ?)

ん・・もう、ベビーちゃんたちの、サラサラヘアがうらやましいです♡
ということで、ガビガビヘアのシャチョウおススメ、ショップで人気だった春夏用ベビーちゃんアイテムの前回とは違うブランドをご覧いただきましょうね♪
こちらの、エイトスリーワン、オーガニックコットンロンパース☆
1101eight3oneRomper_220x.jpg
かわいい軍団ですね♡みんな、お揃いのおズボンをロンパースにあわせています♪

これらのデザインの中でも一番の人気をほこっているのは・・・モンキーくん!
090914eight3oneRomperMonkey_181x.jpg
あるお客様は、ちょっと離れたところからこのデザインが目に入ってすっかり気に入ってしまわれたらしく、「えーっと、だれかあげる人いなかったっけ?」みたいな感じで急きょ(?)検討をはじめられ、ギフトにご購入下さいました☆
ウキキキキ♪ありがとうございます!
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
