

センムより・・・☆

みなさーん
ご無沙汰しておりま~す
センムです~
今、横浜に来ていま~す
ブログ登場もいつ以来でしょうか・・・
センムフリークの涙も渇いて足元には塩の塊ができているのではないですか・・・

今回の出店はドタドタと決まってバタバタと準備したので、まるで余裕がなく、今頃ですが・・・
横浜店の紹介で~す
お店はこんな感じ!
101029YokohamaShop1_170x.jpg

小さいお店ですが、「おうち」をモチーフにした、なんかフンワリした感じのお店です。

関東初出店なのに予想以上にお客様にもおいでいただき、「この店に来るために横浜にきたんですよ!・・・笑」と言っていただくこともあり、なんともうれしうございました。

やっと商品も揃ってきたのですが、少し在庫の置場に困っています。時々、私が倉庫に走るのですが、少し痩せれたかもしれません・・・

場所は横浜ベイクオーター ANNEX館四階です~。
横浜駅の北東口から屋根のある通路で直結しており、やや風にはあたりますが雨には濡れず(横殴りの雨はムリですよ)、海側に歩くとすぐ着きます。

施設もキレイで、警備員さんたちの感じがスゴクいいと評判です。
よかったら、観光がてら、のぞいて下さい
では、これからもよろしくね~
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
