

お出かけ佳歩ちゃん☆

皆さん、こんばんは~
最近すっかりおねえちゃんぽくなった、このブログでもおなじみのかわいいお客様“佳歩ちゃん”が、先週お花見に行ってきたそうですよ~

桜、きれいだね♡
100331KhochanOhanami_150x.jpg

花占いかな・・・?
100331KhochanOhanami2_150x.jpg

でもナイショの話ですが、本当は佳歩ちゃん、花よりナントカ・・・でどちらかと言うとおやつの方に夢中だったみたいで、パパさんが桜との一瞬のナイス・ショットを頑張って撮られたそうですよ~
♡♡ほほえましい♡♡

風邪なんかひかずに、また元気であおうね♪
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
