

仲良しトリオ

久しぶりに、冬らしい寒さになりましたねー。
おやっ、気づけばもう12月です!2009年ラストの1か月~
今年もあっという間に過ぎ去って行きそうですねえ・・・
皆さん、今年はどんな年でしたか?
楽しく、充実した一年を送れましたか?
GOMAの商品たちも、色んな方々にかわいがっていただきました♡
ありがとうございました。
おかげ様で、シャチョウもセンムも頑張ることができました~
来年は、たしかトラ年ですね。ちなみに今年は・・・なんだっけ?
あ~忘れられている!カワイソウ・・・
センムに聞いたけど、やっぱり忘れています。
また12年後、がんばって~

果たして、この中に今年の干支はいるでしょうか?
今日ご紹介する商品は、ショップでも大人気のおもちゃシリーズ、ザニー・ズーの、プラム・タイでーす。
091129ZANNYZOOPramtai_180x.jpg
見てるだけで楽しくなりますね。
リボンでつながった仲良しアニマルトリオ。ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシート、に結んで使用できますよ。
それぞれの動物くんには、さわると音がしたりといろんな仕掛けが・・・。
ベビーちゃんが遊ぶのにはもってこい!
ふつうに、部屋の飾りにも良さそうですね☆
アハハハハハ
2010年も笑って過ごしましょう!
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
