スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマちゃんハッスル

昨日は暑かったですね~!
ここ福岡は夏を思わせるポカポカ陽気でしたよ。
他の地域の皆さんのところは、どうでしたか・・・?
あまりにも暑くて、シャチョウはこんなお気に入りの半そでTシャツを着て、作業していました!
わかりますか~?ゴマあざらしちゃんのドアップデザインです!
091029goma-chanTshirt_160x.jpg
「ブヒ」・・・とは言わないだろうけど、そんな感じ☆カワイー
なんかいつも「がんばれー」って応援してくれているようで、心強いです。
上記写真は洗濯機に行く直前のすがたで、ちょっとクッシャッとしてますね・・・
一日ご苦労様!

こんだけあったかかったから・・・というワケではないのですが、Snug as a Bugのベビーラップ(足つきおくるみ)の中で春・秋くらいの季節にちょうどいい素材をご紹介しますね。UVカット生地は、すでに大人気でご存知の方も多いとは思いますが・・・
こちら!100%コットンのベビーラップです。
091029CottonBabyWrapBlue_160x.jpg
Snug as a Bug商品は生地の質の良さにも定評いただいているのですが、こちらに使用されているのも例外でなく、上質のオーストラリアコットンになります。
生地の目詰まりは非常に細かく丈夫で、肌ざわりも大変良いものです。
時々、お客様にもそう仰っていただいたりしていますよ。
サイズは、S(60cm)とM(70cm)がありますので、新生児の赤ちゃん用にも喜ばれています。
ちなみに色は、写真の水色の他に、パステルピンク、パステルイエロー、白が有り。
お風呂上がりにとりあえず、サッと着せてあげています・・・という方もいらっしゃいました。

季節・気候、お子様の誕生月に合った素材のベビーラップを選ばれて、楽しいベビーちゃんライフをお過ごし下さいね!

そうそう、来週からは寒くなるそうですよ~油断大敵!
ゴマちゃんTシャツもそろそろしまわなきゃかな~☆
スポンサーサイト
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。