

元気いっぱい☆

今日はまたまたかわいいお客さまの登場です~
リクエストにお答えして、佳~歩~ちゃ~ん!
ほら!エネルギッシュ!
090928kahochan3_170x.jpg
ジタバタ!
090928kahochan4_150x.jpg
ん?
090928kahochan5_180x.jpg
ウキャキャ~
上から一気に視線を動かして下さい・・・ほら・・動いてるように見えるでしょ♡
なんか、お母さんの肩を超えて飛んできそう・・・ん・・かわいい

ちなみに佳歩ちゃんが頭につけてくれているのは、今年、新登場のビーニーハットです。
あ、なにげにうちもPR・・・
今日もかわいいモデルちゃん、あ・り・が・と・
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
