

夏対策!!

皆さん、こんばんは~。シャチョウです。今週は梅雨らしいお天気になりそうですよ…って言ってるそばから、太陽が攻勢をかけてきたー!!
昨日もお昼間は、あぢぢぢぢーという天候でしたよ。梅雨の晴れ間は嬉しいんですけど、カラっとはしておりません。モワ~ンムシ~ンとしていて、じっとり汗もかいちゃいます。
皆さん、水分をまめに補給しましょうネ~。シャチョウもついショップにいると忘れてしまいがちなのですが、最近つとめて摂取するようにしています。
そのせいかどうかわからないのですが、寝つきが妙によくなりました。まさにバタンキューって感じです(…えっこれって死語ですか…?)
こまめな水分補給と紫外線対策を万全に、夏を乗りきりましょー!
それにはやっぱり…Snug as a BUgのUVカットブランケット~!
すでにこのブログでご紹介ずみですが、最近ますます好調な売れ行きに気を良くしてもう一度~。
この人気に、少々びっくり気味です・・・
090520EMSOBlanketL_CandyPink_180x.jpg
こちらは、09年新色の、キャンディピンクストライプです。
とってもかわいい色合いなので、おしゃれアイテムのひとつにしていただければ嬉しいです☆
ベビーちゃんだけでなく、ママの日除けにもどうぞ。冷房除けにもお使い下さい!
お出かけがさらに楽しくなりそうですね♡

プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
