

Newおいっこ誕生!

ゴロゴロした~い!!!
寝たり食ったり食ったり寝たり食ったり食ったりした~い!!
゙~・・・・・センムです・・・

先日、ちょっと所用で実家に帰ったのですが、この4、5年は、絞ってないボロ雑巾のようになりそうな忙しさ(ヨレヨレなのに太った、みたいな・・・)で、実家には1年前に4、5年ぶりに帰り、今回がまた1年ぶりに帰った(あれ?わかりにくい?)ような感じでした。
とくに家の敷居をまたげないような道楽息子というわけではないのですが、久しぶりに会うと、兄弟にも敬語を使ってしまい、「あ、あの、お兄さん・・・」という感じで、妙にぎこちなくなってしまいましたね。
でも驚いたのは、おいっこ、めいっこ達の成長ぶりでして、昔は、たまに帰ると遊んであげていたのですが、そいつらが大学生、高校生の大人顔になってて、まさに「ひぇ~!」・・・
おいっこ達らしき連中が揃って、こっちを見てニヤニヤ笑っていたので、これまたギクシャクと近づき、「あの~、以前、よく遊んで頂いた、○○(センム)ですが・・・△△くんと□□ちゃんですか・・・?」と話しかけてしまい、相当年が離れてるおいっこ達に大笑いされてしまいました。向こうからすると、あまり変わってないんですよね・・・
でも旧交を暖め(おいっこ達にも言うのかな?)、なんか安心・・・

で、今回は・・・・もう一人、おいっこが増えてました。
それが、この子です、ド~ン!!
090429Yuuma01_200x.jpg
名前は「佑真」くんです!
少し生意気そうですが、センムのおいっこなのでしょうがないですね。
無理やり「Snug as a Bug」のサマーマントを着せたので、ガン見されました。
「ではまた、シュタッ!」
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
