

クリスマスツリー

なんか、横浜ベイクォーターのクリスマスツリーが、「一生に一度必ず見ておきたい」と思うクリスマスツリーランキングの5位に選ばれたらしいです!
ちょっと地味なツリーだと思っていたのですが、そう言われるとよく見えてきました。
お近くにお出での際は是非!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/051ki/oWucbnAN8u6f

横浜ベイクォーターのクリスマス

どうも・・・久々にセンムです~
今日は横浜ベイクォーターのクリスマスツリーのご紹介です~
121125_BayquaterChristmas_200x.jpg
ツリーの足元にあるのは、おうちなんですね~
カワイイですね~
みなさん、横浜に来たら、ベイクォーターにも来てくださいね~

いよいよ

クリスマスも近づいて、あちこちでツリーの点灯式がおこなわれていますね☆
2012年ももうクライマックスが近づいていますよ~
いつもながら・・・速効で過ぎていきますね・・・

今日は、Bug Bug Baby福岡店が入っている、「キャナルシティ博多のクリスマスツリー」をご紹介します!
先日、10日に点灯式があり、お目みえしました♪
毎年凝った演出で、福岡でも話題のスポットとなる(いつもに増して、カップルさんが多くなります・・・♡)キャナルのクリスマスツリー&イルミネーション☆
今年は「太陽のクリスマス」というタイトルです!!
121110_CanalChristmasTree_200x.jpg
おぉ・・・まぶしい!!
是非一度、クリスマス一色のキャナルシティに足をお運びくださいませ♪

いよいよ、キャナルシティ博多店リニューアル・オープンです!

バグバグベビー・キャナルシティ博多店 9/1リニューアルオープンです。
やっとこんな感じになりました~!
120828_Canal_250x.jpg
お待たせしました~!
あらためて頑張ります~!

そうだ、そうだ・・・
キャナルシティ博多店のリニューアル・オープンを記念して、ゴマちゃんカレンダー、作りました。
120828_GOMA_calender_210x.jpg
横浜ベイクォーター店では、8/27~
キャナルシティ博多店では、9/1~
3000円以上お買い上げの方に差し上げます。
大したものではありませんが、割引クーポンが付いてます~
数量限定ですので、お早めに~

ロンドンからウォーリーが・・・

今日は横浜店からセンムです~
オリンピック、盛り上がってますね~

今日はそのイギリスからウォーリーが横浜ベイクォーターにやってきました。
120729_DSC_0966_200x.jpg

う~ん、ウォーリーそのものだ・・いや、ウォーリーだ・・・いやいや・・ウォーリーだ!

頑張れ!ニッポン!
プロフィール

ごまシャチョウ

Author:ごまシャチョウ
GOMA Project 2000のシャチョウがボチボチ綴っています。
何気にのぞいてね・・・

詳細情報はHPへ・・”
 (下部をクリック☆)

GOMA公式Web-Shop!
オープンしました。
これもHPから入れますのでヨロシク~

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
